徳島のホームページ制作 ホームページラボ

徳島のホームページ制作 | ホームページラボ

19,800円〜のパッケージプラン

19800.jpg
ホームページの最初の1ページをチラシ感覚で作成できるお手軽なプランです。

まずホームページを持ちたい方向けに、リーズナブルな価格で作成いたします。
お店の簡単なPRにご活用ください。


■プラン内容
ホームページの最初にでてくる表紙のページを作成いたします。ヘッダーにはイメージ写真や店舗の外観・商品の写真等をレイアウトさせて頂きます。
また、コンテンツの内容の表記からニュースや更新記録を表示いたします。

メニュー写真・お店の写真、住所や電話番号などの各種情報、GoogleMapを使用した地図を1ページにまとめて表示します。

尚、写真をフェードインからフェードアウトさせたり、複数の写真をスライドショーのように見せるFLASH機能を設定することも可能です。(別途価格)

※別途ドメイン・サーバー(1年間)取得費用がかかります。


laboya_s.jpg

pac_3.jpg
メニューページやお店の詳細ページを個別に作成できる、充実した内容のプランです。

■プラン内容
メニューページではおすすめの一品から定番メニューまで、多くの写真と詳しい情報を載せる事ができます。

ブログを活用する事でより多くのお客様にスタッフ自身の趣味やプロフィールのご紹介ができ、より親近感を持って今まで以上にコミュニケーションがはかれます。

また、お店の紹介ページでは会社・店舗概要をはじめ、営業時間や定休日のご案内、スタッフ紹介から交通アクセス方法、簡単な地図をレイアウトさせて頂きます。(別途価格)

ruban_blog_sa.jpgメニューページblog_sa.jpgブログページ



cafe_top.jpg

pac_5.jpg
メニューページやブログに加え、ご注文の紹介ページやお問い合せフォームの設置が出来る、より細かなニーズに対応したプランです。

■プラン内容
商品の注文を電話・FAX・メールにてお受付し、販売促進へつなげたい方へおすすめのプランです。

商品紹介ページやブログでお店の情報を詳しく知って頂くのに加え、価格表やご注文の流れを説明したページを作成し、商品購入までのご案内が出来ます。
お問い合せフォームを設置する事で、お客様からの質問メールに対応する事も可能となります。

お店の情報をより多く載せられて、かゆい所に手が届くパッケージ内容となっています。新しくお店の窓口を増やしたいと考えている方にもピッタリのプランです。


ruban_top.jpg

ruban_menu.jpgメニューページ

ruban_blog_s.jpgブログページ

ruban_order.jpgご注文ページ

ruban_otoi.jpgお問い合せページ