自社でホームページの制作・更新管理・そしてネットビジネスへ!

受講の流れ

1_jizen.jpg

fd_arrow.gif
fd_arrow.gif

・社内のサイト担当者を1人決める(要ワード・エクセル経験)
利用規約, 講習に使用するPCのスペック確認
ドメイン,サーバ代金の支払い方法確認(クレジットカード・銀行振込)
サイトで使用するテキスト,写真データを用意する

2_moushikomi.jpg

fd_arrow.gif
fd_arrow.gif

利用規約に同意し、お申込みフォームより内容を記入して送信
弊社担当より受付メールが届く
メールの記載口座に講座料金のお支払い
受講日,希望する時間帯の打ち合わせ

3_jukou.jpg

kouza_3nin.jpg

・決定した受講日に使用PC,筆記用具を持って来店 ※時間厳守!!
・使用PCでメールアドレスを送受信できるよう設定しておく
・受講は購入した更新用ソフトとテキストを使用して行います
(最初の1時間目に使用するソフトのインストールを行います)

・全講習終了後、自社にてサイト作成,更新作業
・更新時にわからない箇所の質問は電話,メールにて受付(最大60分)
・追加補修も受け付けております(別途料金が必要です)